Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
PR
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ふとる性格やせる生活―最先端医学による知的ダイエット法
ふとる性格やせる生活―最先端医学による知的ダイエット法は、千葉大学医学部の肥満症外来の医師達が書いたものだ。 太るというのは、単純に身体から出て行くものよりも、入るものの方が多いという理由からなる。そうは分っていながら、出来ないのが人間であり、その理由が一人一人のパーソナリティーから来るもので、カウンセリングをして患者の心の病も治して行かなければならないのではないかということだ。 性格を4つに分類して、それぞれの対処方法についても書かれている。 そりゃ、ごもっとも・・・と思いつつも、「分っちゃ居るけどやめられない」と言うのも本当のところだ。あ〜、痩せたい。笑
posted by: Michelle | Books | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gogimama.jugem.jp/trackback/407
トラックバック