Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
PR
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

いま公開中の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」小説版を読んだ。

映画を見て、時間の流れがいまいち理解できなかった娘が買ってきて、「読んでみてぇ〜」と渡された。で、読んだ。

「君の名は。」を読んだ時もそんな感じ。「君の名は。」はブログにあげるの忘れてるみたい・・・。

 

電車で超一目ぼれした女の子を追いかけてナンパしちゃうなんてあり得ない出会いをするところから始まるのだけど、私自身いい歳になっても、それなりに面白い20歳の純愛話。そして、ちょっとSF。

下世話な「どうやって男(または女)を物にするか」みたいな話よりも、こういう物語が多くなればいいのになぁ〜と思う。

 

posted by: Michelle | Books | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gogimama.jugem.jp/trackback/404
トラックバック