Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
PR
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Hancock
評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 日本語タイトル「ハンコック」

この映画は、予備知識が無い方が、絶対に楽しめます。

主人公ハンコックは、ウィル・スミスらしい訳だと思いました。
登場の場面から大爆笑でした。本人は、正義のために闘ってるのに、実ははた迷惑って、今のアメリカと同じかも・・・?と皮肉に思って見てしまいました。

ハンコックに命を助けられ、ヒーロー教育を施す営業マン・レイはとことん良い人でした。どこかで悪役に豹変するのかと思ってはらはらしてしまいましたが。
その奥さんメアリーは、ハンコックに出会った時からちょっと落ち着きがありません。その理由が、なかなか素敵です。
途中で、およよぉ〜と流れがコロリと変わるのも楽しいです。

そうそう、最初の場面で、路上のベンチで寝ているハンコックを起こす小さな少年役ですが、少し前に始まったabcチャンネルのドラマ「The Middle」と言うドラマに出ていますよね。
posted by: Michelle | movies | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gogimama.jugem.jp/trackback/123
トラックバック